技術研修1参加してきました。

チーム名を書くか書かないかちょっと迷ってますが、
5月16日の九州地区の技術研修1に参加してきました。
モデリングのなんたるかについて学べたのでよかったです。


100番目までの申し込みだったので、
ロボットレースによる組み込み技術者養成講座の本を頂きました!
あと、簡易コースと電池もいただきました。


懇親会で序盤は何人かの方(ACOTさん、暴走 聰 ver∞さんだったかな??など)と少しだけお話することができましたが、
残りの大半の時間は参加チームの自己紹介を聞いているうちに
終わってしまいました。3時間くらいあってもよかったのかも。。


運営の方の話によるとETロボコン系のブログは運営委員の方も
結構チェックしているとのこと。。
このブログも存在を忘れかけてましたが、また更新続けていきたいと思います。


まずは旧形態のままの完太を新型に組み直してやるところから始めないと・・・